- 学校行事
第32回卒業証書授与式
第32期生の皆さま、ご卒業おめでとうございます!!!
本日、第32回卒業証書授与式が行われました。時折小雨が降るあいにくの天気でしたが、立ち込めた霧が、幻想的で厳かな雰囲気を醸し出してくれました。
式では、伊原木 隆太理事長も、岡山県知事としての公務の合間をぬって参列し、卒業生に向けて直接お祝いの言葉を伝えました。また、ご来賓の方々を代表して衆議院議員の逢沢 一郎 様よりご挨拶いただきました。さらに、吉備中央町からも山本町長はじめ、多くのご来賓の皆様に参列いただき、華やかに卒業生の門出を祝うことが出来ました。
32期生が入学した当初は、新型コロナウイルスの影響が減少しつつあった頃でしたが、全寮制の学校として、他の学校以上に制限をかけたこともあり、不便な思いをしたと思いますが、辛抱強く、そして、逞しく3年間を過ごしてくれたと思います。
保護者の皆さまには、お子様を本校に預けていただき感謝いたしております。きっと、入学前の状態からは想像できないほど、成長してくれたのではないかと思います。そして、本校での様々な経験を活かして、今後はますます飛躍されることを期待しております。

卒業生入場、すでに、ウルウルしてる人も…

32期生は、4クラス92名が卒業!

【理事長告辞】伊原木 隆太 [岡山県知事]

【卒業証書授与】

【校長式辞】難波 徹洋 校長

【来賓祝辞】逢沢 一郎 様 [衆議院議員]

【卒業記念品贈呈】

【在校生総代送辞】

【卒業生総代答辞】前生徒会長の與田さんの答辞で涙腺が…

【感恩の儀】お世話になったすべての方々に感謝いたします

式後、最後のホームルームでは、涙あり、笑いあり、先生たちにもご褒美あり!

共に過ごした日々に感謝!クラスのみんな、ありがとう!

1・2年生も最後まで、お見送り!これも全寮制の学校のイイところ!

生徒会のメンバーで記念撮影!後輩たちにしっかりとバトンを渡したようです!
