吉備中央町フェアに参加しました!

ステージで学校紹介をしました。

音楽部のステージ。来場者も聞き入っていました。


ろくろ体験には20期生、27期生の先輩も来てコーチして頂きました。

在校生も来場者にろくろをコーチしました。

クラフトデザインコースは小さなお家作り。吉備中央町産のヒノキの間伐材を使用。良い香りがします。

吉備中央町ではおなじみの自然薯お好み焼き。

吉備中央町のゆるキャラ「へそっぴー」と撮影会。中に入っているのは実は本校の生徒でした。

カラオケ大会。本校の生徒も飛び入りで参加しました!
